FAQ 

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Q 届いた商品に不具合があった為、交換・返品したい。
A

弊社にて商品の不具合が確認できた際、交換品として同一商品のご用意が可能な場合は、
交換での対応を優先とさせていただいております。
しかしながら、在庫は流動的でございますため、状況により交換品をご用意できない場合もございます。
その際は、ご返金での対応となりますので予めご了承の程お願いいたします。

アディダスオンラインショップにてご購入いただいた商品に不具合があった場合は、
お手数でございますが、商品到着後8日以内に下記項目を
メールお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

1.お名前
2.お名前のフリガナ
3.INVOICEに記載しているご注文番号(068から始まる番号)
4.該当商品番号
(商品付属の紙タグまたは商品本体の縫い付けタグに記載されている英数字6桁のArt.No)
5.ご購入いただいた商品のサイズ
6.商品ご使用の有無
7.ご使用頻度(既にご使用された場合のみご入力下さい)
8.ご使用環境(既にご使用された場合のみご入力下さい)
9.商品に発生した不具合についての詳細:
10.不具合箇所にお気づきになった日時:

お問い合わせフォームはこちら。 

頂いた内容を確認したうえで弊社窓口より改めてご返信いたします。
※上記内容をご連絡いただいた後、商品を弊社まで着払いにてご送付いただく場合がございますが、
その際、事前に弊社より代わりの商品をお送りすることはいたしかねます。
ご不便をおかけしているところ誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ください。

なお、弊社へと商品をお送りいただき、商品の初期不良が確認出来ない場合は
お手紙を添えて商品をお客様の元へとお返しさせていただきます。
予めご了承のほどお願い申し上げます。

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営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

  • 通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
  • 品質向上のために通話内容を録音させていただいております。

メールでのお問い合わせ

  • お問い合わせに関しては順次返答させていただきますが、確認に時間がかかるお問い合わせや、
    多数お問い合わせをいただいている場合は返答にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。