FAQ 

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Q 注文後に配送日時指定の追加・変更・解除はできますか。
A

ご注文完了後は弊社システムの都合上、配送に関する内容のご変更はいたしかねます。

お届け日時またはお届け先のご変更につきましては、
出荷完了後にお送りしている「発送完了メール」に記載の『お問い合わせ番号』を元に、
お客様ご自身でヤマト運輸へご相談いただきますようお願いいたします。
※ご注文時にご指定いただいたお支払方法や、ご変更内容によっては変更が承れない場合もございます。
予めご了承下さい。

ヤマト運輸株式会社お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-01-9625
受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)

※お客様が電話を発信された地域を担当するサービスセンターへつながります。
※携帯電話・PHSからはナビダイヤルをご利用ください。下記URLからご確認ください。
※050IP電話をご利用のお客様は、050-3786-3333へおかけください。

ヤマト運輸ウェブサイトはこちらからご確認いただけます。

詳しくは下記をご参照ください。
注文内容の変更はできますか。

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ナビダイヤル 0570-033-033

営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

  • 通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
  • 品質向上のために通話内容を録音させていただいております。

メールでのお問い合わせ

  • お問い合わせに関しては順次返答させていただきますが、確認に時間がかかるお問い合わせや、
    多数お問い合わせをいただいている場合は返答にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。