FAQ 

FAQのトップへ戻る
 検索結果へ戻る
Q 注文後に配送日時の指定追加・変更・日時指定の解除をしたい。
A

本オンラインショップでご注文いただいた情報の中には、商品の配送先情報を含んでおります。
この商品配送先情報はご注文後に配送業者へ一任するため、
弊社側での配送日時指定の内容変更や解除はいたしかねます。
ご了承いただけますようお願いいたします。

恐れ入りますが、配送日時に関する指定追加・変更・解除のご依頼につきましては、
ヤマト運輸へ直接ご相談をお願いいたします。
詳しくは下記URLをご確認ください。

注文時に入力した送付先情報が誤っているので追記・変更したい。

この質問と回答は役に立ちましたか?

   

この記事に対するご意見をお聞かせください。

残り文字数: 255

 

FAQで解決できなかったお客様へ、お電話・メールでのお問い合わせも受け付けております。

ナビダイヤル 0570-033-033

営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

  • 通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
  • 品質向上のために通話内容を録音させていただいております。

メールでのお問い合わせ

  • お問い合わせに関しては順次返答させていただきますが、確認に時間がかかるお問い合わせや、
    多数お問い合わせをいただいている場合は返答にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。