FAQ 

FAQのトップへ戻る
 検索結果へ戻る
Q 返品商品の返送方法について。
A

※返品商品の返送前に、必ずオンラインショップウェブサイト上で返品リクエスト手続きを行ってください。
■返品リクエスト手続きの方法についてはこちら

返品リクエスト手続き完了後の商品返送方法について説明いたします。

■1 納品書裏面に返品リクエスト番号を記入してください。
ユーザが追加した画像


■2 商品と納品書を同封してください。
ユーザが追加した画像



■3 返品商品を指定の住所へと1週間以内に返送をお願いします。
ユーザが追加した画像


■4 当社にて返送いただいた商品を確認します。
商品が当社へ到着次第、商品状態を確認させていただきます。(到着後、確認完了まで1日~1週間程度お時間を要する場合があります。)
※到着した商品の状態が、当社が定める返品不可項目に該当する場合、
返品を承りかねるため、商品をお客様の元へと返送させていただきます。あらかじめご了承ください。

■5 返金のお手続について。
商品状態に問題がない場合、返金手続きを開始いたします。
実際にお客様の元へ返金完了するまでの時間は購入時の決済手段により異なり、1日~最大3ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。

※お客様都合による返品の場合、商品ご購入時の送料、購入時の手数料や
ギフトラッピング代金および返送時の元払い送料は、ご登録の如何にかかわらずお客様のご負担となります。
返金方法や返金にかかる期間については、ショッピングガイドの返金についてをご確認ください。

なお、ご購入いただいた商品に不具合や誤配送があった場合は、誠に恐れ入りますが、
下記リンク先の内容をご確認いただいたうえで、
当社お客様窓口まで連絡をお願いいたします。

■お届けした商品に不具合があった場合はこちらをご確認ください。

■注文した商品とは異なる商品が届いた場合はこちらをご確認ください。

この質問と回答は役に立ちましたか?

   

この記事に対するご意見をお聞かせください。

残り文字数: 255

 

FAQで解決できなかったお客様へ、お電話・メールでのお問い合わせも受け付けております。

ナビダイヤル 0570-033-033

営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

  • 通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
  • 品質向上のために通話内容を録音させていただいております。

メールでのお問い合わせ

  • お問い合わせに関しては順次返答させていただきますが、確認に時間がかかるお問い合わせや、
    多数お問い合わせをいただいている場合は返答にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。