FAQ 

FAQのトップへ戻る
 検索結果へ戻る
Q 返品条件はなんですか。
A

本オンラインショップにてご購入いただいた商品で
下記の返品不可項目に該当するものは、
お客様都合返品のご対応がいたしかねます。

・ご注文の際、商品ページに「返品可能」マークが表示されていなかった商品
・商品のタグが外れている。
・返送する際に袋や箱に商品が入っていない。
・取扱い説明書や包装資材が添付されていない。
・商品貼付シールが剥がされている。
・商品到着後30日間を経過している。
・納品書が入っていない。
・購入時に付与されたノベルティが入っていない。
・商品(箱・付属品を含む)を当社にご返送いただいたときの状態が、
著しくお届けした状態と異なっている。
・miadidas/miadidas Teamカスタマイズ商品、予約商品。
(予約商品に関しては注文のキャンセルも受け付けておりません)
・楽天市場アディダス公式オンラインショップ、
Yahoo!アディダス公式オンラインショップにてご購入された商品。

※なお、購入時に「30日以内返品可能」マークが表示されていた
商品については、未使用品の状態かつ到着から30日以内の場合は原則、
返品リクエストを申請することが可能ですが、
返品リクエスト手続き後、当社へと返送いただいた商品の状態が
返品不可項目に該当する場合は返品を承りかねます。
あらかじめご了承ください。

この質問と回答は役に立ちましたか?

   

この記事に対するご意見をお聞かせください。

残り文字数: 255

 

FAQで解決できなかったお客様へ、お電話・メールでのお問い合わせも受け付けております。

ナビダイヤル 0570-033-033

営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

  • 通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
  • 品質向上のために通話内容を録音させていただいております。

メールでのお問い合わせ

  • お問い合わせに関しては順次返答させていただきますが、確認に時間がかかるお問い合わせや、
    多数お問い合わせをいただいている場合は返答にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。