FAQ 

FAQのトップへ戻る
 検索結果へ戻る
Q 注文した商品が何日も出荷準備中の状態で止まっています。いつ届きますか。
A

注文受付完了のお知らせメールに記載されている出荷予定日をご確認ください。
ただし、当店では想定を超える大変多くのご注文を頂いた場合、
出荷予定日よりご注文商品の発送に遅れが生じる事がございます。

最善を尽くし、ご注文商品の発送を行わせていただきますが、商品のお届けまでに通常よりお時間を頂きます。
商品ご購入時の最短お届け日よりも日数を頂くことがございます。
※商品については順次発送を行わせていただきますので、具体的な発送日のご案内が致しかねます。

ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
商品お届けまで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

この質問と回答は役に立ちましたか?

   

この記事に対するご意見をお聞かせください。

残り文字数: 255

 

FAQで解決できなかったお客様へ、お電話・メールでのお問い合わせも受け付けております。

ナビダイヤル 0570-033-033

営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

  • 通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
  • 品質向上のために通話内容を録音させていただいております。

メールでのお問い合わせ

  • お問い合わせに関しては順次返答させていただきますが、確認に時間がかかるお問い合わせや、
    多数お問い合わせをいただいている場合は返答にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。