FAQ 

FAQのトップへ戻る
 検索結果へ戻る
Q サイズを間違って注文したため返品・交換したい。
A

本オンラインショップでご購入いただいた商品のうち、
到着後30日以内のもので弊社が定める返品不可項目に該当しない商品については、
お客様都合でのご返品を承ります。
下記にご案内する「返品リクエスト」の手続きをお客様ご自身で行なってください。

■返品不可項目についてはこちらをご確認ください

ご返品のお手続につきましては、
マイアカウント注文履歴より返品リクエストをお申し込みいただくと、
返品の宛先と返品リクエスト番号が表示されます。
表示された返品リクエスト番号をINVOICE(納品書)の裏面にご記入の上同梱いただき、
指定の宛先までご返送ください。(宛先は返品リクエスト完了後に表示されます。)

■お客様都合での返品手続き方法の詳細については下記リンクよりご確認ください。

返品リクエスト手続きについて。

返品商品の返送方法ついて。

また、本オンラインショップでは、サイズの変更や別商品への変更といったご希望に対して、
交換を行なうシステムが整っていない為、商品不良以外のお客様都合でのご交換は承っておりません。
その際は、お手数ですが上記ご返品手続き後、改めてご希望商品のご購入をお願いいたします。

お届けした商品に不具合がある場合は、下記リンク先ページをご確認いただき、弊社お客様窓口へご連絡をお願いいたします。

■届いた商品に不具合があった為、交換・返品したい。

この質問と回答は役に立ちましたか?

   

この記事に対するご意見をお聞かせください。

残り文字数: 255

 

FAQで解決できなかったお客様へ、お電話・メールでのお問い合わせも受け付けております。

ナビダイヤル 0570-033-033

営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

  • 通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
  • 品質向上のために通話内容を録音させていただいております。

メールでのお問い合わせ

  • お問い合わせに関しては順次返答させていただきますが、確認に時間がかかるお問い合わせや、
    多数お問い合わせをいただいている場合は返答にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。