FAQ 

FAQのトップへ戻る
 検索結果へ戻る
Q ALPHASKIN(アルファスキン)/TECHFIT(テックフィット)製品のご着用時の注意事項について。
A

ALPHASKIN(アルファスキン)/TECHFIT(テックフィット)テクノロジーを採用した製品につきましては、
着圧を高める目的から、着る時や脱ぐ時に急激な動作をされますと、力が縫い目へと集中し
糸が切れ破損してしまう場合がございます。

ご着用いただく際は、恐れ入りますが下記の点にご注意ください。

■アパレルの場合
両手を入れて一気に着用すると破損の原因となります、
ゆっくりと片方ずつ腕を通した後に頭を通し、少しずつ裾を下げて着用してください。

■タイツの場合
両足を入れて一気に引っ張ると破損の原因となります。
ゆっくりと片足ずつ交互に足を入れた後は少しずつウエストまで上げて着用してください。

■カーフガードやアームスリーブおよびソックスの場合
素早く着用しようとせず、最初にたぐり寄せた状態から、少しずつずらして着用してください。

なお、脱ぐ場合も上記と逆の動作でゆっくりと脱いでいただくようお願いいたします。

この質問と回答は役に立ちましたか?

   

この記事に対するご意見をお聞かせください。

残り文字数: 255

 

FAQで解決できなかったお客様へ、お電話・メールでのお問い合わせも受け付けております。

ナビダイヤル 0570-033-033

営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

  • 通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
  • 品質向上のために通話内容を録音させていただいております。

メールでのお問い合わせ

  • お問い合わせに関しては順次返答させていただきますが、確認に時間がかかるお問い合わせや、
    多数お問い合わせをいただいている場合は返答にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。