FAQ 

FAQのトップへ戻る
 検索結果へ戻る
Q ご注文商品の発送に関するお知らせ
A

日頃はアディダス公式オンラインショップをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

本オンラインショップでは現在、想定を超える大変多くのご注文をいただいております。
弊社では引き続き最善を尽くしご注文商品の発送を行なって参りますが、
発送からお届けまでに通常よりお時間を要します。

※ご注文の際にWebサイト上やメールにてご案内しております
最短お届け予定日でのお届けが難しい場合がございます。

なお、発送が完了いたしましたら、オンラインショップにご登録のメールアドレス
もしくはご注文時にご入力いただいたメールアドレスへ
「発送完了のお知らせ」メールにてご案内いたします。
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
商品お届けまで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

この質問と回答は役に立ちましたか?

   

この記事に対するご意見をお聞かせください。

残り文字数: 255

 

FAQで解決できなかったお客様へ、お電話・メールでのお問い合わせも受け付けております。

ナビダイヤル 0570-033-033

営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

  • 通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
  • 品質向上のために通話内容を録音させていただいております。

メールでのお問い合わせ

  • お問い合わせに関しては順次返答させていただきますが、確認に時間がかかるお問い合わせや、
    多数お問い合わせをいただいている場合は返答にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。