FAQ 

FAQのトップへ戻る
 検索結果へ戻る
Q ご注文商品の発送・配達についてお知らせ
A

平素はアディダス公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。 

大雪の影響により、日本海側を中心とした一部地域へお届け予定の
商品の発送や配達に遅れが生じています。

弊社ではお客様のお手元に商品を予定通りにお届けできるよう対応に努めて参りますが、
今後の天候状況よっては、他の地域にお届け予定の商品につきましても
発送およびお届けが遅延する可能性がございます。

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようおねがい申し上げます。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180206.html

この質問と回答は役に立ちましたか?

   

この記事に対するご意見をお聞かせください。

残り文字数: 255

 

FAQで解決できなかったお客様へ、お電話・メールでのお問い合わせも受け付けております。

ナビダイヤル 0570-033-033

営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

  • 通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
  • 品質向上のために通話内容を録音させていただいております。

メールでのお問い合わせ

  • お問い合わせに関しては順次返答させていただきますが、確認に時間がかかるお問い合わせや、
    多数お問い合わせをいただいている場合は返答にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。